TOPCASTSTORYTICKETFAQGOODSCONTACT
STORY

真夜中のオカルト公務員 The STAGE
ストーリーと出演者のコメント

ストーリー

妖怪、精霊、または神と言われる、人には視えない存在である通称「アナザー」
そんなアナザーを監視し、アナザーが引き起こす事件の解決を専門とする公務員の特殊な部署
「夜間地域交流課」
何も知らされず配属された新人「宮古新(みやこあらた)」は業務を遂行する中で
自分がアナザーの声を聞ける「砂の耳」と言われる特異体質であることに気づく…
これは、人間とアナザーとの共生の中で起こる事件に対応する夜間公務員の物語である





松本岳

はじめまして、今回宮古新役を務めさせていただきます松本岳です。
この漫画、台本を読ませていただいたて新という役は
人間、アナザーそんな種族間関係なく純粋に耳を傾けられる、寄り添える人物だと感じました。
新という役を通して自分自身も真っ直ぐな心を持って演じたいと思います 。
素敵な作品にしますので皆様是非ご覧ください。



テジュ

「真夜中のオカルト公務員」に出演が決まりました!僕が演じるキャラクター「アザゼル」はとても魅力的で、
台本を読んだ瞬間から自分ならこのキャラクターをどう演じるかすごくドキドキしています。
 
もちろん原作がある作品なので、まずはキャラクターになりきることを大切にしています。そして、そこからさらに魅力を引き出していきたいと思っています。普段から出演してきた舞台とはまた違った魅力をお届けできると思いますので、ぜひ劇場まで足を運んでいただけたら嬉しいです。
 
頑張ります!!応援よろしくお願いします!



内海光司

「真夜中のオカルト公務員The STAGE」に登場する
何とも怪しげで最強で意地悪で明るくて、少しだけ優しくて…
そんな自由奔放な“琥珀”を演じます。
この魅力的なキャラクターとどう向き合おうか、今からとてもワクワクしています。
多くの皆様に楽しんでもらえますよう、アナザー修行に専心したいと思います(笑)
人間とアナザーたちが織り成す摩訶不思議で妖艶な世界
劇場という名の異空間で、皆様のお越しをお待ちしております。




copyright